(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) 未分類



最近

テトラの調合ばっかやってます。

常にスロットはこんな感じです。

調合

がんばります・・・・。

続きを読む


てとら!

テトラキュレックを作ってます。

スロットが調合のやつでやばいことになってます。

最近やってることは、調合しかしてないのでSSはなし!

完成目指して頑張ってます!

ふぉおおおおお!

最近の日課はアイトラ↓3です!

あいとらあ

めっちゃ囲まれながらも、必死で狩る!

その結果はこんな感じ

アイトラ結果301

マナイヤリング以外は忘却です!

指輪出ないかなぁ・・・・


とりあえずイヤリングの解除にトライしてみました!

レオマナイヤイrング失敗301

べ、別にいいし!!!!
もともとそんなに解除成功してほしくなかったし!フンッ



そのあとみんなでアイトラへ。

SSは取り忘れましたが、レオフロックが出ました。
解除はもちろん失敗しました。



あとはれびくんと↑4ペアしたり
れびくんとあいとら

ここでも毒に追いかけられて逃げながら頑張った!
なんも出なかった!
れびくん強かった!



狩りの話はここまでです。





たまり場に変な集団が・・・

かえる

     

かえる1
  
     

かえる2

増えてった!

続きを読む

アイトラ!

こんばんわ!

毎日更新しようと思ってはいるのですが、なかなかめんどくさくてネタがなくて・・・。

まずは、アイトラ!

アイトラ上4

ソロなら音速で逃げ出すところも!
吟さんがいるので強気です!

この日の結果

アイトラ成果226

スコルキュレックとレオ盾が封印です。

解除を試みたところ・・・

レオたて解除
スコルキュレック失敗

うん・・・・。
できれば逆がよかったです。



後本日のアイトラ!

まずは下3ソロ!

猫部隊

にゃんこ部隊に攻撃されつつ・・・

れおぶり

っしゃー!

れおぶり2こめ

おお?

お墓

調子に乗るとこうなります。


きーたんが手伝いに来てくれ、4へ。

なんか今日は行けそうな気がするううううううううううううううううう!

れおがんとれっと

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ついに私にも春が・・・・!!!!!!!


本日の結果

アイトラ成果227

ガントレット以外忘却です。



解除をしてみました!


続きを読む

連続更新!

連日で更新しちゃいます!

今日は、ダイモにお手伝いにいったり、アイトラいったりしました!


まずはダイモでお手伝い。


だいも!

確実に邪魔してますねこれ・・・。
ちょっと刺激的なダイモにしようと思って、釣ってみたらこんなことにw

吟なしで行ってたので、全滅しました。


決して私のせいではないと!
声を大にしていいたい!
刺激がほしいっていったもえ○さんのせいだああああああああああああああ



次にアイトラー

アイトラ

ソロなら余裕で逃げちゃうところも、ぜりとでゅったんがいるから行けちゃうぜ!
ドロップはでゅったんに忘却レオブリが出ました。

私にはアケインがいっぱい来ました。


あと、99↓のレベル上げの手伝いとかをしたり、されたりしましたがSS取り忘れのためなし。


そしてええええええええ!

本日の地龍!


実は毎日行ってるんですけど、大体スカとかなんで書いてないんですけど、
今日は来ましたよこれ!

ちりゅう224

ひっさしぶりにドロップきたああああああああああああああああああああああああああああああ!
しかも3個も!

終わり。
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
