(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) 2012年04月



第2回ギルドイベント

第2回ギルドイベントを行いました!
今回は友達のぺちかちゃんが友達をいっぱいつれて参加してくれてとってもヾ(・∀・。)ノワイワイ♪になりました!

イベント

正直こんなに人が集まると思ってなかったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今回は3人1チームのチーム戦を行いました。
1チーム目 にんたまさんチーム
2チーム目 なごみんチーム
3チーム目 そらさんチーム
4チーム目 ぺちかちゃんチーム
5チーム目 らぷチーム
6チーム目 でゅおチーム
6チームに分かれて指定のアイテム7種と届けるというイベントでした。

見事優勝したのは・・・・



なごみんチーム!
でした。

優勝チームには、ピンクティアラと参加費総取りとなんかがプレゼントされました。

皆さん1チームを除いて大熱戦となりました!

ご参加くださった皆様、楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
また機会がありましたら行いたいと思いますので、ぜひご参加ください。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

船長大奮発

mc1に行っていた時のこと。

船長が大奮発してくれました!
AS2012040901495700.jpg

これ1匹でですよ!

この数のドロップは初めてだったので、興奮しましたw

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事

前回別の方が頑張って99になったのですが、本日はまた別の方が99になりました。
98ヘル三日で抜けた廃神様です^^;

一日に50%上げた日もあったそうです^^;;;;;

そらさん99


次はギルドのキャラを三日で70→99にするそうなので、わくわくして待ってます!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

第2回ギルドイベント!

前回の結果発表!

1位 でゅお マジ空気読めよ^^;
敢闘賞 なっちゃん、そらさん
ドベ もえこ、よしたか  お前らもっと頑張れよ^^;

では第2回のイベント発表です!

今回はチーム戦にします!
3人1チームで行きたいと思います。

条件は前回と同じでトレハンになります。
7種類のものを集めてきてもらいます。
ものは当日発表で!

参加費は前回同様1000万にしようと思いますが、今回はもえこさんのお祝い記念なので、優勝賞品をもえこさんの希望のものにしたいと思いますので、その場合は参加費に変更等がある可能性がありますのでご了承ください。


~ルール~


優勝チームは参加費総取り!

1、集めたものを納品できるのは各チームのリーダーのみ
2、一度に持てる目的アイテムは一人1種類のみ(リーダーのみ3種類)
3、使用スキル、アイテムは制限なし
4、制限時間は2時間
5、不正行為をしたチームは罰金10億(にるあに)
6、納品アイテムは順不同
7、わからないことや疑問点があったら聞いてください

予定日は4月の27日(金)か28日(土)の22時~を予定していますが、どちらがいいかをコメントください。

みなさん、知り合いを誘っても問題ないのでみんなでヾ(・∀・。)ノワイワイ♪やりましょう!

あと、こんな景品がいいというリクエストがあったら、受け付けますので連絡ください。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

アイドルが・・・

ギルドのアイドルの別キャラがついに!ついに99になりました!
AS2012041123263905.jpg

98%で何度も死にましたが、得意にドM根性でめげずに頑張りました!
一応みんなでレベルアップまでの計算をしてたのですが、計算違いにより予想外のモンスでレベルが上がってしまい、レベルアップのSSがないのです;

ってことで、アイドルの99をお祝いして、イベントを行いたいと思います!

詳細はのちほどの記事で~

弟子が99記念に絵を書いてくれたそうなので、貼っときます。
彼から見ると彼女はこう見えているようです。
よしたかの絵

メンバー紹介

ギルドマスター にるあ(神) 阿修羅 102
nirua-1.jpg


でゅぉ(でゅったん) 前衛預言者 98
QB.jpg

QueenSelf(らぷたん) 聖職者 101
raputan.jpg



ちょろこ(なっちゃん) 聖職者 100
ちょろこ1


よしたか(よしたか) 盗賊 90
shime1.png

skyybule(そらさん) 阿修羅 97
untitled.jpg

てとてと(りゅかさん) 騎士 85ぐらい

阿弥陀籤(ふっず) 預言者 98

見崎鳴(もえこ) 性職者 レベルなんて関係ない!ギルドのアイドル♪
seku-1.jpg

ろくぜり(ろくぜりちゃん) 戦士 98

pchica(ぺちかちゃん) 魔 96

とこんな感じです!
今後はここにギルドでの活動を書くのでよろしくお願いします。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
