(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) 2013年02月



アイトラ!

こんばんわ!

毎日更新しようと思ってはいるのですが、なかなかめんどくさくてネタがなくて・・・。

まずは、アイトラ!

アイトラ上4

ソロなら音速で逃げ出すところも!
吟さんがいるので強気です!

この日の結果

アイトラ成果226

スコルキュレックとレオ盾が封印です。

解除を試みたところ・・・

レオたて解除
スコルキュレック失敗

うん・・・・。
できれば逆がよかったです。



後本日のアイトラ!

まずは下3ソロ!

猫部隊

にゃんこ部隊に攻撃されつつ・・・

れおぶり

っしゃー!

れおぶり2こめ

おお?

お墓

調子に乗るとこうなります。


きーたんが手伝いに来てくれ、4へ。

なんか今日は行けそうな気がするううううううううううううううううう!

れおがんとれっと

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ついに私にも春が・・・・!!!!!!!


本日の結果

アイトラ成果227

ガントレット以外忘却です。



解除をしてみました!


続きを読む


連続更新!

連日で更新しちゃいます!

今日は、ダイモにお手伝いにいったり、アイトラいったりしました!


まずはダイモでお手伝い。


だいも!

確実に邪魔してますねこれ・・・。
ちょっと刺激的なダイモにしようと思って、釣ってみたらこんなことにw

吟なしで行ってたので、全滅しました。


決して私のせいではないと!
声を大にしていいたい!
刺激がほしいっていったもえ○さんのせいだああああああああああああああ



次にアイトラー

アイトラ

ソロなら余裕で逃げちゃうところも、ぜりとでゅったんがいるから行けちゃうぜ!
ドロップはでゅったんに忘却レオブリが出ました。

私にはアケインがいっぱい来ました。


あと、99↓のレベル上げの手伝いとかをしたり、されたりしましたがSS取り忘れのためなし。


そしてええええええええ!

本日の地龍!


実は毎日行ってるんですけど、大体スカとかなんで書いてないんですけど、
今日は来ましたよこれ!

ちりゅう224

ひっさしぶりにドロップきたああああああああああああああああああああああああああああああ!
しかも3個も!

終わり。

暇人の活動

今日は休日で暇だったので、無駄なことをいっぱいしました。

mc1~4までのボスを討伐ツアー!

もうね、自分でもなぜ思い立ったかわからないです。


まずはmc1

mc1.png

余裕だぜ!

mc1 2


続いてmc2

mc2.png

ちょっと逃げ腰に見えますね!


オラオラオラオラ

mc2 2

mc2 3

ちょっと逃げられましたが完了!


mc3

mc3.png

ここはディドキャプにちょっとビビりながら攻撃!

mc3 1

余裕だぜ!


最後にmc4!

mc4.png

最初の餌食はこいつだ!

mc4 w

ヘヘッ!余裕だぜ!


ついにラストを飾る・・・・キングスマイル!

mc4 2

が、ここで事件発生!

きんすま

あるぇ??HPが減らない・・・。
しばらく殴ってみましたが、超自然回復状態になってしまったようで、討伐できませんでした;



お父さん

こいつが回復させているのか・・・!
お父さんひどい><



気分一新、きーたんとアイトラへ。

忘却ガントレット

きたあああああああああああああああ!
と思ったら
忘却でした。
2つも出ました。
まったく同じ付与でした。


調子に乗ってインターへ。

いんたーで墓

うん。わかってた。
凶暴に追いかけられて、逃げすぎて釣りすぎて墓。

ドロップ成果
アイトラ成果223




今日はがんばったので、まだまだあります!

きーたんの新キャラのレベル上げに再び決戦の地mc4へ!

mc4 3

こんなにつっても平気になったんだぜ!
ヘヘン!

と、調子に乗ってたら・・・

mc4 4


え?
きんすまああああああああああああああああああああああ


このあとはもちろん
mc4で墓



しかし、やられてばっかりではいられない!
ここでわかったことがある!
現在キンスマは私をたげっている!
=超回復状態ではない!
=25回ぶっ殺す!


ってことで、キンスマ討伐へ

mc4 5

デムピの攻撃に耐えつつ・・・・

ついに歓喜の瞬間が!

mc4 6

やってやったぜ!

墓にしてくれやがってこの野郎!


今日の奮闘記はここで終わりです。

皆さんも、mc4に行く際はキンスマのクソ野郎に気をつけましょう!

続きを読む

がんばっちゃったかも!

お久しぶりです。

毎日更新すると言っておきながらさっそくサボってしまいました。


でも、今日はがんばりました!

まずは赤鏡にて

ばりあしーるど

久しぶりのドロップきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あんまいらないですけどw

知り合いの騎士に聞いたところ、みんな持ってるとの事だったので露店にでも出しておきます。


また、久しぶりにレピにも行きました。

今日のどろっぴ

↓のはバリアシールドブロックです。

フレアスプレッドが出ました!

おお?と思ってF2で検索したら、後悔しました;


また、なっちゃんのお手伝いをしてきました!

なっちゃん手伝い

久しぶりに鏡2いったら結構沸いててびびったぜw

無事なっちゃんのレベルも上がりました!
1回殺してしまったことは内緒です


最近阿修羅でも、レベルを上げようとソロしてます。

セペ1の図

今日の成果

ちょっと調子に乗って、ダークアーマー集めすぎて必死でした;

続きを読む

ピヨピヨ

イベントのヒヨコ隊です!

パンダひよこ

左から2番目が私です。
ちょっと青いパンダでかっこいい!

みんなで並んでいたところ・・・・

ぱんだひよこ1

変なのでたああああああああああああああああああああああ



明らかに悪い顔してますね。





最近結構、ダイモにも行ってます。

ダイモ

吟なしで奥1!
ヴァル様4匹もおおおおお;

↑のポニーテールっぽいのが餌です><



あと地龍もいってます。

ちりゅう

スコルもレオも倒した後にいっぱいきた図


ドロップは私以外の人に最近きてます!

ハッピーバレンタイウン!

2/13のメンテでイベントが追加されました。

ヴァレンタインイヴェント!


早速やってみました。

なんか数字を選んでランダムに指定されたものを持ってくるというイベントです。

とりあえず5回やると称号とアイテムがもらえるそうなのでやってみました。
最初にお菓子箱がもらえて、クリックするとこれになります。

ちょこ

効果はランダムっぽい?
よくわかりませんw


4回クリアするとこちら!
ひよこ
ピヨピヨひよこ服がもらえます!

アバターをほとんど持っていないので、今持ってるのと合わせてみました!

ひよこ1


・・・・・・・・・・・・・・・うん。


最後に5回目が終わるともらえるのがこちら!

ですちょこ

超デスチョコ
です。

これ確実に使ったら死ぬだろ・・・・って思って使ってませんでしたが
使った人によるとDAM+15らしいです。

あぁ、相手がデスってことデスね。


後衛だとカカオがもらえるみたいです。
214個もらえるとかいう噂なんですが、うらやましい限りですw

後称号です。
愛ゆえに

・・・・・・・・・・・うん。

続きを読む

アイトラ!

今日はギルメンとアイトラにいってきました!

↓4で狩りしてたんですけども・・・

レオ手


きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

初めてお手手出ました!


さらに、れびくんときーたんも合流してくれて狩っていたところ
ガンガ系がいっぱいドロップしました。

れびくんがんがんw

がんがん2

ガンガんでるな!1!



続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
サボてったわけじゃないです。

ごめんなさい;
サボってました;


知り合いの人がブログを再開するって言ってたので、便乗して更新してみました。
今後はできるだけ更新していくようにします!多分


まずここ最近で一番変わったことは
名声100
がつきました!!!

98%や99%で死ぬこと多数・・・。
なんとか一人前っぽく見えるようになりました!


あとは、最近やっていたことと言えば・・・

続きを読む

プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
