(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) なんかいろいろ

スポンサーサイト


なんかいろいろ

ここ数日分のいろいろを更新します

まずキンスマソロ討伐!
キンスマ討伐



はい嘘です。ソロじゃないです。
いずれソロ討伐したいなぁと思ってます。

みんなでmc3に守護上げを手伝いに行ってdmと戦ってたらもう1匹湧きました。
マジdmたんさみしがり屋ワロスw
dm2引き
さすがに死ぬかと思いましたが、よしたかさんの尊い犠牲の末助かりました。


よしたかさんの守護がちょっと大きくなりました。
彼の目から見ると大きくなった守護がこう見えるそうです。
ぺんぎん?
もえこさんのペンギンのことじゃないですよ!
自分の守護のことですよ!

ぺんぎん2
だそうです。
まぁペンギンおめでとう!

ぜっこうちょう
箱の王者でゅったんがメガホンでなんか叫んでました。

毒をほかって買い物をしていたらこんなことになりました。
町で墓
すげぇ恥ずかしい思いをしました。
音速で帰還をしました。


ギルメンの空さんがmc4PTに参加したとのことだったので、邪魔手伝いに行ってきました。
デムピぐらいならいけるんじゃね!と思ってやってみました。
でむぴ
でむぴ2
余裕だぜ!

パンドラにもトライしたのですが、あまりに削られまくって武器の防御がなくなり、あせった挙句SS取り忘れ;
一応倒しました!


修で守護を育てていたところ、フライングゴブリンを発見しました。
gobu.jpg
こんなんいたぜええええええええ!って興奮して話したら、ギルメンに よくいるよ って冷めたお言葉をいただきました。


知り合いが3次変身をしていたので、並んでみました。
2じと3じ
なぁこれ、ありすぎじゃね???
どう見ても2次しょっぺぇだろこれ。
頑張って3次目指します><



あと僕の持っている唯一の愛されキャラのためにデカ文字を作ってくれたので、早速お披露目に行ってきました。
へんすく
彼の墓になる確率があまりにも高いため 「あれは墓じゃなくてヘンスクなんだ!」と言い張っているそうです。
この日だけで10枚ほどはヘンスクを使用したそうです。

しかし彼はアクティブなのです!
dr.jpg

dr2.jpg

まぁ予想通りの結果ですね。


ここ数日の出来事でした!
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃのpwwwwwwwwwwww

色々読んだはずやけど全部じゃのpにもってかれたわwwwww

No title

じゃのpがかわいすぎて、生きるのが辛い

装備まじ(・∀・)モエッ
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
