(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) イベント!と誕生日!

スポンサーサイト


イベント!と誕生日!

6月6日(水)に第3回イベントをやりました!

今回はHCを使ってチケを出し、その出したチケのポイントを競うというイベントでした。
ポイントの内訳
・ガリバーチケット 1p
・くるみチケット   2p
・石化チケット    3p
・ボス1チケット   5p

特別ルールとして、ガリバー、くるみ、石化各5枚で+15p
ガリバー、くるみ、石化、ボス各1枚で+20pとしました。

今回の参加者は、でゅ、らぷ、空さん(とでっしー)、ぺちかちゃん、ろくぜりちゃん、なっちゃん、自分の計7人+1でした。
空さんとでっしーは一人換算ですw

優勝者は・・・・



またもや空気の読めない男、でゅでした。
2位はらぷたん、3位は空さんとでっしーコンビ、4位はぺちかちゃんでした!
自分はドベでした;;
次回は頑張ります!

イベントの時のSSを取り忘れたので、ボスチケを出そうと頑張っている図
がーぷ3ひき
攻撃が当たらんのですよ!しかも3匹もきやがるのですよ!
でも力の巻物人とガーランスオーブとか出たからおk
誕生日の話はこちらで!

先日、ギルドのアイドルの誕生日があったので、みんなでちょっと花火を打ち上げました!
tanjoubi1.jpg

まず私が先走り・・・

tanjoubi2.jpg
続いてなっちゃんとでゅからも祝福の花火があがりました。

ここで私の上の花火に注目してください。
どうみても連射しすぎです。ペース配分考えてやれよ


tanjoubi3.jpg
とまぁ、お二方はまだ花火を打ち上げれているのも関わらず、早くから棒立ちです。


とりあえずおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

18sai.jpg
とのことです!
ちなみに私は17歳です。





ていうか、ちょっと大事件があったので、ついでに乗せときます。
janopirikon.jpg
この真ん中に見えるみかん、見覚えありますよね!

そう!じゃのpです!
強制離婚されてました;

いい夫だと思ってたのに><
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwww

また最後じゃのpにもってかれたわwwwwwww


強制w離婚wwwww


可愛そう;;;;;

No title

もえこさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


じゃのpへ

らぷたんいい仕事したっしょ(。・_・。)ポッ
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
