(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) 久々更新!

スポンサーサイト


久々更新!

久々に更新します。
かなり色々たまってるのでまとめて更新!

まず、知り合いの人のぶっ飛んだオシャンティーレベル
もこり
どーすかこれ・・・。
本人はヒマワリ(平面の絵)がカワ(・∀・)イイ!!とのことでした。

色々コーディネートしたんですけども・・・

もこり2
どれもだめだろ。
まぁ一番左上で本人は満足とのことでした。


最近ボスにはまって行ってます。
いし
こんなこともしばしば。
とりあえず鞄とかいろいろ作りました。
ディス手も作ったんですが、付与がクソすぎてSSとってません。

ぼす1
こんな事件が起きたり・・・w
とまぁ楽しくボスにいってます!

別の方がディス手を作ったのですが、あまりに神付与だったためSSを取らせていただきました。
神付与ディス手
紙一重って感じです!

落ち込んでいたので、みんなで励ましてあげました。
守護
なんか一人、守護じゃない人が混じっていますが・・・。
気付いた方はいるのでしょうか?w


お友達のるちかちゃんが小さくなってました!
るちかちゃん
なんかよくわかんないバグで小さくなっちゃったそうです。
かわいいから是非自分もなりたいな。。。


あと4次変身を見せていただきました!
4次変身
なにこれかっこいい・・・・

私のできる2次変身、知り合いの3次変身はこちら!

2じと3じ
おいこれどうみても2次しょぼすぎだろマジ!おい!



こんな感じです。
えーと、またイベントやろうと思います。

7月の1週目の土曜日ぐらいを予定してるんですが、都合の悪い方は教えてください。

今回はチーム戦にしようかなぁと思ってるので、15名ほど参加してくださると幸いです。
また概要等決めましたら、こちらでご紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃいるちかちゃん(・∀・)モエッ

ネ申..._〆(゚▽゚*)付与ディス手ほしい(*'▽'*)わぁ♪
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
