(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) ちっさくなったり!

スポンサーサイト


ちっさくなったり!

お久しぶりです。
なんかかわいい事態が起きたので更新してみました!

ちびへんすく
以前、るちかちゃんが小さくなっちゃった事件と同じです!

ちょっと私も借りてみました!
ちびへんすく2
かわいいいいいいいいいいいいいいい!
と思ったけど猫でかすぎじゃね?


ちび1
並んでみました!
隣でもこりさんが羨ましそうに見てますね!

あの目は確実に買いますね・・・・。もうジトーって目でこっち見てたもん。あれ世が世なら逮捕だよもう!
と思ったら!
ちび2
早速買って変なの引いたよコレ・・・。
なんか垂れてるし・・・・

あれ?でもよく見たら結構かっこよくね???ってことで借りてみました。
ちび3
うおおおおおおおおおおおおおおい!
ちょwww猫wwwwwwwwww
なんか見えないなにかの上にのってます・・・。
なんか真ん中あたりよく見ると、歪んで見えませんか?
ちび4
風船を出した結果がこちら!



ちび6
おいこれ!どうみてもなんもないところ本体じゃないっすか!

やっぱなんか垂れてるし、これはダメだ。
もこりの引いたのはこの程度だよ・・・・。



私はかわいいのがいいのです!ってことで、ギルドのアイドルもえこさんを囲んでみました!
ちび7
左上になんか垂れてるのいますが、キニシナイ!
本人は大喜びだそうで・・・・

ちび8


正面のチビピエロ:今かわいいって私にいったのよ!
左下のチビピエロ:いや、私よ!
右下のチビピエロ:私、晩御飯はカレーライスがいいなぁ~♪
右のチビピエロ:( ̄●● ̄)クンカクンカ...
右上のチビピエロ:キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もえこさん!こっちむいてぇええええええ
上のチビピエロ:私ほとんど見えてなくない?
左のチビピエロ:モザイク(放送できません)

とこんな結果だったわけですよ!
ちび9
大変喜んでいただけたようです。



このあと、もえこお母さんと一緒に山に遠足に行きました!
ちび10
チャンチャン


これでチビピエロの話は終わりですw




後今日、初めてセペの大PTに乗ってみました!
せぺ1
敵いすぎ!
めっちゃうまかったです!
あそこがらぷたん
卑猥です><
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwww
ラストwwwwwwwwwwwwwwww

ひどす(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

まじチビピエロちゃんズ可愛すぎて鼻血><
もう、ずっとあのままで良かったのに;;;;;;;;;

楽しかったぉ(*´ェ`*)

つかセペ大PTやヴぁいなwww

No title

オチのすばらしさに感激
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
