(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) アルティメット奮闘記

スポンサーサイト


アルティメット奮闘記

お久しぶりの更新です。
最近色々忙しくて更新サボってました;



アスガルドでは、アルティメット作成のブームがきているようです。
我がギルドで99が増えたために、みんなで作ってました。
戦士x3、賊x1かな?

戦士二人は2回目と3回目で成功したそうです!
その時、残念ながら私はログインしていなかったので、SSはないです;


問題はもう一人の戦士ですよこれ。
なんとこいつ・・・6回失敗しやがったんですよ!
私が頑張って集めた魔石を、大量に消費されました;

みんなで手伝って魔法陣の切れ端出したりしました。



そして栄光の瞬間がついに!
アルティメット
7度目の正直です!
もう戦士やめとけよってみんなに言われながら頑張ってました。
私もやめとけよって思ってました。

そして、あとから作成したでゅったんはと言えば・・・

アルティメット2
一発成功です!
しかもエンチャで一発でDAM10付与したらしいです。

その運を剣戦士さんにわけてあげてほしいですね^^;



まぁそんな感じです!
あとみんなで千里行ってきました。

千里
一人スピモ()使ってますけどwwwwwwwwwwwwwwww


なんか双子もいました。
双子


あとすげぇオシャンティーな人いました。
おしゃんてぃー



スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アルティメット奮闘記】

お久しぶりの更新です。最近色々忙しくて更新サボってました;アスガルドでは、アルティメット作成のブー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこまじオシャンティヾ(・∀・。)ノワイワイ♪
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
