(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
サボてったわけじゃないです。

ごめんなさい;
サボってました;


知り合いの人がブログを再開するって言ってたので、便乗して更新してみました。
今後はできるだけ更新していくようにします!多分


まずここ最近で一番変わったことは
名声100
がつきました!!!

98%や99%で死ぬこと多数・・・。
なんとか一人前っぽく見えるようになりました!


あとは、最近やっていたことと言えば・・・

鏡3まい

赤鏡にいったり・・・

サメ大群

サメの大群に追いかけられたり・・・

きーたん120!

知り合いの聖さんが120になったりでした!


修でゲヘナに行ったところ犬が歓迎のアーチを作ってくれていました!

犬の列

これ作った人マジすげえええええええええええええええええええええええええええええ!



後はアイトラに行ったりもしています。

二人同時にびりびり

二人でビリビリして遊んだり、お墓になったり。



後は、最近黄色い人が進化をしています。

ぺんた

だそうです。

ぺんた1

盾が強化されました。

本当に彼のセンスは理解できません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
