(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) アイドルが・・・



アイドルが・・・

ギルドのアイドルの別キャラがついに!ついに99になりました!
AS2012041123263905.jpg

98%で何度も死にましたが、得意にドM根性でめげずに頑張りました!
一応みんなでレベルアップまでの計算をしてたのですが、計算違いにより予想外のモンスでレベルが上がってしまい、レベルアップのSSがないのです;

ってことで、アイドルの99をお祝いして、イベントを行いたいと思います!

詳細はのちほどの記事で~

弟子が99記念に絵を書いてくれたそうなので、貼っときます。
彼から見ると彼女はこう見えているようです。
よしたかの絵


コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

(人´∀`*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.

課金アイテムでミスり、何度も何度も某修にmpkされ

くじけそうにもなったけど

ついに99なったおおおおおお!!!!


めでたいお(^ω^)

No title

99おめでとう御座います!

いつも応援してます!

もえこさん最高です!^^

99おめー!

99レベ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!

SS撮れなかったのが残念。

予想外なタイミングだったわw

がんばったd(゜ー゜*)ネッ!
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
