(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) ハッピーバレンタイウン!

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイウン!

2/13のメンテでイベントが追加されました。

ヴァレンタインイヴェント!


早速やってみました。

なんか数字を選んでランダムに指定されたものを持ってくるというイベントです。

とりあえず5回やると称号とアイテムがもらえるそうなのでやってみました。
最初にお菓子箱がもらえて、クリックするとこれになります。

ちょこ

効果はランダムっぽい?
よくわかりませんw


4回クリアするとこちら!
ひよこ
ピヨピヨひよこ服がもらえます!

アバターをほとんど持っていないので、今持ってるのと合わせてみました!

ひよこ1


・・・・・・・・・・・・・・・うん。


最後に5回目が終わるともらえるのがこちら!

ですちょこ

超デスチョコ
です。

これ確実に使ったら死ぬだろ・・・・って思って使ってませんでしたが
使った人によるとDAM+15らしいです。

あぁ、相手がデスってことデスね。


後衛だとカカオがもらえるみたいです。
214個もらえるとかいう噂なんですが、うらやましい限りですw

後称号です。
愛ゆえに

・・・・・・・・・・・うん。

地龍から帰ってきたら某まっちゅ氏がいたので追いかけてみました。


少し話をしていたところ、このブログを見てくださっているとのことでした!

やる気+20000000ぐらいになりました!

そしてこのお言葉をいただきました。

まちゅざわ更新


がんばるうううううううううううううううううううううううううううううう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
