(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) ピヨピヨ



ピヨピヨ

イベントのヒヨコ隊です!

パンダひよこ

左から2番目が私です。
ちょっと青いパンダでかっこいい!

みんなで並んでいたところ・・・・

ぱんだひよこ1

変なのでたああああああああああああああああああああああ



明らかに悪い顔してますね。





最近結構、ダイモにも行ってます。

ダイモ

吟なしで奥1!
ヴァル様4匹もおおおおお;

↑のポニーテールっぽいのが餌です><



あと地龍もいってます。

ちりゅう

スコルもレオも倒した後にいっぱいきた図


ドロップは私以外の人に最近きてます!

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ更新してたのか!!
一日8回くらい更新してくれてもいいよ!

No title

せったw

さすがにそんなにできねーよww

ちょくちょく更新するから見てね!

No title

ちゃんとピヨピヨ隊に入れてよ?
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
