(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) 暇人の活動

スポンサーサイト


暇人の活動

今日は休日で暇だったので、無駄なことをいっぱいしました。

mc1~4までのボスを討伐ツアー!

もうね、自分でもなぜ思い立ったかわからないです。


まずはmc1

mc1.png

余裕だぜ!

mc1 2


続いてmc2

mc2.png

ちょっと逃げ腰に見えますね!


オラオラオラオラ

mc2 2

mc2 3

ちょっと逃げられましたが完了!


mc3

mc3.png

ここはディドキャプにちょっとビビりながら攻撃!

mc3 1

余裕だぜ!


最後にmc4!

mc4.png

最初の餌食はこいつだ!

mc4 w

ヘヘッ!余裕だぜ!


ついにラストを飾る・・・・キングスマイル!

mc4 2

が、ここで事件発生!

きんすま

あるぇ??HPが減らない・・・。
しばらく殴ってみましたが、超自然回復状態になってしまったようで、討伐できませんでした;



お父さん

こいつが回復させているのか・・・!
お父さんひどい><



気分一新、きーたんとアイトラへ。

忘却ガントレット

きたあああああああああああああああ!
と思ったら
忘却でした。
2つも出ました。
まったく同じ付与でした。


調子に乗ってインターへ。

いんたーで墓

うん。わかってた。
凶暴に追いかけられて、逃げすぎて釣りすぎて墓。

ドロップ成果
アイトラ成果223




今日はがんばったので、まだまだあります!

きーたんの新キャラのレベル上げに再び決戦の地mc4へ!

mc4 3

こんなにつっても平気になったんだぜ!
ヘヘン!

と、調子に乗ってたら・・・

mc4 4


え?
きんすまああああああああああああああああああああああ


このあとはもちろん
mc4で墓



しかし、やられてばっかりではいられない!
ここでわかったことがある!
現在キンスマは私をたげっている!
=超回復状態ではない!
=25回ぶっ殺す!


ってことで、キンスマ討伐へ

mc4 5

デムピの攻撃に耐えつつ・・・・

ついに歓喜の瞬間が!

mc4 6

やってやったぜ!

墓にしてくれやがってこの野郎!


今日の奮闘記はここで終わりです。

皆さんも、mc4に行く際はキンスマのクソ野郎に気をつけましょう!
自称偉大な修道士がオシャンティなかっこをしていました。

もこり3

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
