(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) 連続更新!

スポンサーサイト


連続更新!

連日で更新しちゃいます!

今日は、ダイモにお手伝いにいったり、アイトラいったりしました!


まずはダイモでお手伝い。


だいも!

確実に邪魔してますねこれ・・・。
ちょっと刺激的なダイモにしようと思って、釣ってみたらこんなことにw

吟なしで行ってたので、全滅しました。


決して私のせいではないと!
声を大にしていいたい!
刺激がほしいっていったもえ○さんのせいだああああああああああああああ



次にアイトラー

アイトラ

ソロなら余裕で逃げちゃうところも、ぜりとでゅったんがいるから行けちゃうぜ!
ドロップはでゅったんに忘却レオブリが出ました。

私にはアケインがいっぱい来ました。


あと、99↓のレベル上げの手伝いとかをしたり、されたりしましたがSS取り忘れのためなし。


そしてええええええええ!

本日の地龍!


実は毎日行ってるんですけど、大体スカとかなんで書いてないんですけど、
今日は来ましたよこれ!

ちりゅう224

ひっさしぶりにドロップきたああああああああああああああああああああああああああああああ!
しかも3個も!

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるじゃん!
ところでlvはあがってんの!

No title

>せった

やるぜ!

多少はあがってるよ!
でも一日1回のお墓は忘れないぜ
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
