(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) アイトラ!



アイトラ!

こんばんわ!

毎日更新しようと思ってはいるのですが、なかなかめんどくさくてネタがなくて・・・。

まずは、アイトラ!

アイトラ上4

ソロなら音速で逃げ出すところも!
吟さんがいるので強気です!

この日の結果

アイトラ成果226

スコルキュレックとレオ盾が封印です。

解除を試みたところ・・・

レオたて解除
スコルキュレック失敗

うん・・・・。
できれば逆がよかったです。



後本日のアイトラ!

まずは下3ソロ!

猫部隊

にゃんこ部隊に攻撃されつつ・・・

れおぶり

っしゃー!

れおぶり2こめ

おお?

お墓

調子に乗るとこうなります。


きーたんが手伝いに来てくれ、4へ。

なんか今日は行けそうな気がするううううううううううううううううう!

れおがんとれっと

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ついに私にも春が・・・・!!!!!!!


本日の結果

アイトラ成果227

ガントレット以外忘却です。



解除をしてみました!


まず、きーたんが予言をしました。

きーたん予言

いくぜええええええええええええええ!


れおがんとれっと成功

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

レオガントエット


こ・・・・これは・・・・・!!!!!

アイトラ頑張るうううううううううううううううううううううううう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予言者きりの^^

うんこ帽子もちゃんとかばんにいれてるとこにクスッときました(´・◡・`)

No title

>きーたん

そりゃ!

ドロップは基本、全部かばんにいれてますよ!

腕輪の時も予言お願いします><
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
