(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) ふぉおおおおお!

スポンサーサイト


ふぉおおおおお!

最近の日課はアイトラ↓3です!

あいとらあ

めっちゃ囲まれながらも、必死で狩る!

その結果はこんな感じ

アイトラ結果301

マナイヤリング以外は忘却です!

指輪出ないかなぁ・・・・


とりあえずイヤリングの解除にトライしてみました!

レオマナイヤイrング失敗301

べ、別にいいし!!!!
もともとそんなに解除成功してほしくなかったし!フンッ



そのあとみんなでアイトラへ。

SSは取り忘れましたが、レオフロックが出ました。
解除はもちろん失敗しました。



あとはれびくんと↑4ペアしたり
れびくんとあいとら

ここでも毒に追いかけられて逃げながら頑張った!
なんも出なかった!
れびくん強かった!



狩りの話はここまでです。





たまり場に変な集団が・・・

かえる

     

かえる1
  
     

かえる2

増えてった!
あとこれ買っちゃいました。


スコル手!


またお金ためよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
