(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*) なんだよこいつ



なんだよこいつ

ギルメンが箱を2万開けました。
その結果がこちら!

空さん箱

引き強すぎじゃね?

ちょっとパーポーをお借りして装備させていただきました。
pa-po-.jpg

うん。。。。なんだその。。。。アレだ。。。。ものすごく微妙

いやでも!能力はすごいんですよ!
エンチャ可っぽいですよ!

別のギルメンも負けじと2万引くそうなので、楽しみに待ってますw
別の人が2万引いた結果です。

でゅお箱

引き弱すぎじゃねwwwwwww

この人とさっきの人の引きを足して2で割るといい感じかもしれません。
非常に残念な結果でした。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネ申..._〆(゚▽゚*)すぎて泣きそうや;;;
プロフィール

にるあ

Author:にるあ
ギルドのこととかを書いていくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
